イベントバナー

イベントバナー

 

昨日は…


キャンドゥへ走りました


3月3日に発売になっていた

LOVE HOMEシリーズ


好み過ぎたので、1日遅れでしたが

ダッシュしました


間に合いました飛び出すハート

狙っていた2品を無事ゲット


クロシェットとティッシュケース

どちらも100円飛び出すハート


クロシェットはキーケースに


首から下げたり、

カバンの中で迷子防止に




ティッシュケースは我が家で

大惨事になっていたので買い換え


袋入りタイプのティッシュに

ぴったりでした

ティッシュケースは私が買って

ラスイチに


クロシェットも残り少なめに

なっていました


コラボシリーズは定番じゃないから、

買えなくなることもあり

急ぎました


クロシェットも早速

ミニポシェットに鍵を入れると🔑

溢れていたから鍵だけ別にできて

超便利です


100円には見えない〜



ステラマッカートニーもエシカルで

本革じゃないし、十分過ぎるクオリティ



楽天スーパーSALEで

大きなサイズのステラが

半額以下に?!




15時から60分限定で

ミニ財布がセールに目がハート


こちらのコートは半額な上に、
5,000円以上1,000円OFFクーポン
1万円以上3,000円OFFクーポンが
ロング丈あり?!⬇︎




Rakuten Fashionmeri

 

JewelVOX ジュエルボックスDHOLIC【ディーホリック】

イベントバナー