イベントバナー

イベントバナー

 


昨日は不妊治療から長く

お世話になった総合病院へ久々に


子供の6ヶ月検診へ

1人でマイペースに通っていた時と

違い…


スタバのテイクアウトが

ギリギリ不安


キャラメルマキアートの

デカフェで至福の一杯目がハート


お友達にいただいたスタバの

LINEギフト券の期限が間近で


ケチだからwスタバは居場所代

として店内飲食派でしたが

ゆっくりする余裕がない〜


いつものベビーカーから

ドリンクホルダーを付け替えて

車用のマキシコシベビーカーに


安定感あり、付けるのも楽です


買って良かったです

※子供にかからないように注意


1人で通っていた時は帰り道に

買い物するのが楽しみでしたが


子連れになってから身動きが

取りづらくなり…


買い物でなく

寄ったのは郵便局


1月17日月曜日から

硬貨取扱料金が発生

一部商品・サービスの料金新設・改定について(12月27日よくあるご質問更新)-ゆうちょ銀行ゆうちょ銀行からのお知らせです。リンクwww.jp-bank.japanpost.jp小銭を持って走りました




例えば1円玉を101枚持ち込むと

101円に対して825円の手数料が

月曜日からかかってしまう!!


昨日は窓口が空いていたので

窓口で入金をお願いしました🏣



今週末ならATMでまだ

小銭の入金が無料できるかも?


貯金箱をお持ちの皆様

お急ぎくださいませー


↑初めて小銭の入金をした素人で

小銭をATMに入れられるか

やったことない私の無責任な発言です



重たい小銭を入れて行ったのは

軽くて丈夫なロンシャン 

15年くらい前に買ったけど

全然廃れません



各サイズ持っていますが
斜めがけやリュックも欲しい飛び出すハート


リュックも持ってないから

こちらが超欲しい目がハート

お買い得!!


イベントバナー