イベントバナー

 


出産頑張ったし、誕生日に
何も買っていなかったから
9月にダメ元で在庫がないか
聞いてみた品

ラッキーなことに入荷予定が
あるから入荷待ち予約できた品

3ヶ月後に無事に手に入れる

ことができました


シェーヌダンクルの一連リング



お下がりのブレスレットに

あわせたくて購入しました



入荷連絡待ちしている間に
発売になったこちらのリング⬇︎


ゴールドは気軽にポイポイ買える
お値段じゃないから、ゴールドを
ポチしようかな!



こちらは先日、ピアスを
ゲットしたお店で見つけた品

キルティングデザインが可愛い
&高見え



サージカルステンレスで安心だし
プチプラ
クーポンでかなりお得



まだまだ今年のお買い物は

締めくくりできません


同じお店で買ったばかりの

サージカルステンレスに

18Kコートのゆがみピアスも

とても気に入ってます




真っ黒になっていたブレスレット

重曹とアルミホイルでほぼ綺麗に、

さらにクリーナーも使って綺麗に

なりました

数秒漬けるだけでお手軽◎






夫が眼鏡を洗いたいって

言うから買った洗浄機

せっかく買ったのに

一度も使ってませんけどあんぐり

時計も洗えていいなと

思いこちらにしました





ふるさと納税ポチ品リスト

楽天市場
【ふるさと納税】楽天限定 2月〜発送月選択【緊急支援】京の肉 ひら山 厳選 京都府産黒毛和牛(A4,A5) 切り落とし 500g+100g増量【計600g】≪訳あり コロナ支援 和牛 牛肉 亀岡牛 京都肉 京都 冷凍≫☆月間MVPふるさと納税賞(2020年10月)(クラウドファンディング対象)
10,000円
楽天市場
【ふるさと納税】バーミキュラ フライパン26cm(ウォールナット)+専用リッド | 愛知県 名古屋市 楽天ふるさと 納税 返礼品 フライパン ih 鍋 なべ ホーロー 26センチ 26cm 炒め鍋 蓋付き 調理器具 ガス ふた フタ キッチン用品 キッチン雑貨 キッチンツール 台所用品
70,000円


イベントバナー