イベントバナー

 

一人暮らしをしていた10年間は
自由な時間にヨガやジムに
通い続けていましたが…


結婚してから、ヨガ通いも
続かなくなり今は運動は
犬の散歩だけ

YouTubeでヨガも続いてないえーん


これはいかんと思っていたところに
いい物を発見しました

体幹トレーニングの
ユラミンゴ!


ヨガインストラクターさん監修


半円の上に乗ってバランス感覚を
鍛えられます

裏はウレタン?(説明を読まない人)
柔らかいスポンジ的なシートが
付いているから床も傷が付きません


今は戦士のポーズがギリギリで
レベル4と3の間くらいでした
レベル5のダンサーのポーズが
できるようになるまで頑張ります

ヨガをずっと続けていたから
体幹には他の身体能力と比較して
自信があります(自己比較)

体幹が強いから産後もすぐ
体重が戻ったと思ってます
(あと、グルテンフリー生活もポイント)


頑張るといっても、全然
ぜいぜいしないから楽

走ったり、筋トレが苦手な
私にぴったりなユラミンゴでした

静かにできるし、
場所も取らないし最高です




イベントバナー