イベントバナー

 

先日、用事でモールに行った際、
無印で食料品を買おうと思って
店内へ


790円のプライスカードに
惹きつけられて
入り口付近にあったセール品を
即決しました

襟付きよりラフに着られるから
価格が異なることがあります

買わずに帰って
後で欲しくなったら
近くのお店では高かったり、
売ってなかったりして
後悔するので
無印で迷ったら即決します

という訳でイロチ買いしました

白シャツは好きでたくさん
持っているから白は
買わなかったことを後悔

着心地が良くてさすが
無印の品でした
ボタンじゃなくてホックなのも
授乳しやすくて良かったです

早速着てみました

tops muji
pants GU
shoes GU
bag LUDLOW



やっぱり可愛いラドローのバッグ

楽天スーパーSALEで買いまわりで
またゲットしておこうかな


数年前のラドロー

よく見たらワッペンが毛玉に

毛玉になるほど、
愛用してるみたいです

お腹が空いてセブンで見つけた
ほうじ茶オレ
クリーム=乳由来かしら?
植物油脂(トランス脂肪酸)と
乳化剤不使用でこれはいいかも!



秋っぽい足元

UGGのバックストラップが
可愛いサンダル
ご近所のティーンが履いていて
可愛くて釘付けになりました



Rakuten Fashion

イベントバナー