NIKEのキャニオンを買うか
迷っていてRakutenFashionを
覗いたら

ラドローメッシュトートのピンクが
再入荷!!

売り切れてもう買えないと
思っていたので奇跡!




即ポチしました




ベージュが毎年人気のメッシュトート
ですが、私は変わった色狙いです


夫はネイビーを推してましたが
私しか使えないピンクにしちゃいました

ピンクのグレープハンドルバッグと
コーデします♡


グレープハンドルのかごバッグが
60%OFF!!




優柔不断で決められない
NIKEのキャニオンブラック

8,000円以上で5%OFFクーポン
使いたかった…

Rakuten Fashion

がーん

取り消しされました