憧れのDELVAUX



自分にご褒美バッグを買うなら
エルメスじゃなくてDELVAUXな気分


自分が使っているバッグが
実はDELVAUXに似たデザインだと
知らずに最近まで使っていましたガーン
人と被らない、嫌味のないデザインが
気に入っていましたが実は…


高級なのにさりげない
DELVAUXは素敵です


タキマキさんのストーリーでも
ミニバッグを紹介されていました
ミニサイズはお値段も可愛い目
欲しいなぁ

今欲しい物NO.1になりました
恐るべしタキマキさんの影響力


DELVAUX風と知らず
このバッグを使っていた私↓
グレージュ、残りわずかですが
まだありました↓
とても可愛いです
今なら10%OFFクーポンもあり
お値段以上の価値ありです

取り外し可能なストラップ付きです
今のところストラップは外して
使っていますが、あると便利です


イベントバナー