ZARAオンラインでのお買い物が
止まらない自粛生活

ゆったり目のトップス2点が届きました


ハイネックのワンピース
売り切れていましたが在庫が
復活していました
今からでも着られてお得な気がします


ビッグシルエットな前開きシャツ
オフショルダーで抜け感が出そうで
今まで持っていなかったスタイル

裾も丸くカットされていて、
楽だけど垢抜けて見えそう


嬉しいポケット付き



ビッグシルエットでゆるい前開きを探し
新たにポチしたのはこちら
これで最後…の、つもりです



そして、セットアップのパンツに
穴が空いていたので返品手続き
(一昨日のブログ)

サイズ交換はできますが、
同サイズの交換は不可

新たにポチし直し、良品が到着しました

パンツの返品をしに、ZARA店舗に
行きたいところですが…

今回は時期が時期なので
便利なドロップオフシステムを
利用しました

東京、大阪、名古屋近郊のローソンに
設置されているSMARI
メールで送られてきたQRコードを
SMARIにかざして、シールを印刷

シールを貼ってSMARIに投函
忙しい店員さんのお世話にならず
自分の都合のいい時間にローソンに
行くだけ!

散歩のついでに返品できました!
(このローソンは犬のリードをかける
リードフックがありドッグフレンドリー)

というはずが、また散歩中に貧血に
なってしまい大変な目に

オレンジジュースで貧血が治るか
分からないけど、糖分を補給
食べ過ぎと栄養失調の加減が分かりません

ついでにローソンスイーツを
チェックしたかったのに、
それどころではなかったです



今は復活して春に向け気になる
Gジャンをチェック中