届きました、ZARAセール購入品


待ち侘びすぎて、代引きのお金を
透明OPP袋に入れてカウンターに
置いていたら、何このお金?
と夫にZARAポチがバレましたガーン

『サンダルは今年はもう買うなよ!雷
持ってるTEVAを履いとけ!』
って言われたところ、、

なんでサンダルを買ったってバレたの?

無事にTEVA風サンダルが到着しました
『去年の夏からずっと欲しくて
我慢してたやつだから』
と届く前に説得しておきました

バレなきゃ夏まで平和だったのに


元々6990円くらいだった記憶でしたが
元値は5990円でした
再値下げ、1990円でゲット

こちらも去年から気になっていた
ショルダーパッド入りのスタイル
390円なら試しますよね?!

ただのTよりお洒落に見える気がします

こういうニュアンスカラーが
貴重な晴れの今日

洗濯機3回回しと
徒歩で散歩がてら買い出しに

そんな今日にぴったりなキルティング
バケットハットもポチ
狙っていたキッズ商品が残っていました


ハチ張りですがなんとかサイズOK
790円で買いましたが590円に
再値下げされています

1日でも早く使って元を取らなくちゃ
 
キルティングで暖かくて洗えます


お天気で暖かい今日のコーデ
4890円が期間限定で
2890円になっています!



ZARA購入品はこちら