先日、ポチしたZARAセール購入品
第二弾

第一弾は夜中に代引きでポチ

代引きのせいか、まだ届かず…

たまたまかもしれませんが、
カード払いした方が先に届きました

ソフトタッチパンツLと
ソフトタッチトップスMをセットで

セットで、なんと
1580円!


その名の通り、ソフトタッチで気持ちいい

パンツはウエストゴム


セットアップだからおうち時間だけでなく
外出もできちゃいます


届いたばかりの新しいスマホケース
私はおっちょこちょいで
(犬にリードを引っ張られて、公園でケータイを
何度も落として画面を割っていて)
指が入れられるスマホケースがマスト
しかも、こちらはカード入れ💳付き

ZARAポチした時、カードを布団に
持ち込んでいたら、カード決済できて
もう第一弾が届いていたかも…
布団から出たくなくて代引きにしました

今回はずっと欲しかったロングストラップ
付きのスマホケースをゲットしました
簡単にストラップは取り外せるし
長さを調整できるから、ネックレス風にも
斜めがけも、どちらにもできます
ミニバッグにケータイが入らない時に◎
家事をしながら家で過ごす時に◎



168cm お腹が出てきた妊娠中期
丈が引きずりそうなら追加はなしでしたが、
丈が良かったのでリピしました
(Lサイズの実寸の股下は78cmでした)
ZARAさん、細かいサイズ表示がないですよね

トップスはMで脇から
キャミが見える感じです

ライトグレーをリピポチしました

こちらも色チ買いしているTKEES