小麦アレルギーが発覚してから
食べないようにしていた矢場とん

お昼にUber eatsを眺めていたら
ポチっと…

一瞬でオーダーが通ってしまい
待つことたった20分!

味噌かつ丼が届きました
お店で食べる時は
残したら悪いし、残すのはもったいない

家なら残しても後から夫が食べればいい
Uberはいいかも!
と、禁断の矢場とんポチ

レタスも足して…
半分だけ食べるはずが
結局、全部1人で一気に食べました

半日経ちましたが、アレルギーも
出ていません

恐るべし妊娠ホルモン

妊娠前より胃腸が強くなりました

それとも、
この久米島酵素ドリンクのおかげ?

久米島酵素ドリンクは
無農薬の沖縄の植物を生のまま発酵
させたドリンク

腸まで酵素パワーが届き、
スルッと解決しました

妊娠中ですが、便秘知らずで快腸!
すぐに効果が実感できたのでリピしました

味はウスターソースみたいで
食べ悪阻の私にはちょっとキツイですが
つわり前はゴクゴク飲めました

甘みは人工甘味料不使用で、
希少糖のみ
効果は人それぞれかもしれないですが
害はないと思える安心原材料です


炭酸水とスピルリナのおまけ付きで、
健康食品なのにリーズナブル