オンリーミネラルのファンデーションに
変えてから、肌が10歳若返りました
(+グルテンフリー生活と漢方も続けています)

変えるまではファンデとクレンジングが
肌に負担をかけてずっと悪循環でした

何にもしてないボディのが顔よりキレイで
おかしいって、思ってました

オンリーミネラルを使う前は
ファンデジプシーでした
ほぼ新品



ファンデは肌が荒れるから嫌いで
ストレスに感じていたら、
ちゃんとお化粧して見えていた友人が
実はオンリーミネラル派だったと知り、
すぐに買ったオンリーミネラル
なんでもっと早く知らなかったのか!!
早く知りたかった!


オンリーミネラルなら

☑︎下地不要
☑︎クレンジング不要
☑︎洗顔フォームだけでOK
⬇︎
◎メイク時間が時短に
◎肌呼吸が楽に
◎化粧崩れなし
◎クレンジングの肌負担なし
◎メイク落とし不要で楽
⬇︎
楽なだけでなく、肌が元気に
そして、ちゃんとお化粧して見える

肌自体がキレイになったし
もう普通のファンデーションは
要りません!



マスク生活だと、リキッドファンデが
ギトギトしそうだけど、粉を少々
叩くだけなので崩れません

ファンデを持ち歩いてお化粧直しを
することもなくなり、荷物が減りました



今回なくなり、楽天マラソンでリピした
プレミアムファンデーション
蓋と容器が凸凹で、粉が溢れない
素敵な構造です


薬用美白ファンデーションも使いましたが、
廃盤になった様子

近いのかな
(容器と容量が7g→5gに)


最初に使い始めたプレミアム
ブラシ付きセット

ミネラルファンデをしっかり付けるのは
ブラシが肝だと思うのでセットがオススメ


単品は5,610円
セットだと筆が1,650円で買えます
(さらにポイントバック)

義母にプレゼントしたら、大好評でした


筆はまだ使えるので、ファンデだけ
私は楽天24でポチしました
(長く使える立派な筆です)

楽天24では4,397円とお得でした



さらにお得に
5,000円以上で使える10%OFFクーポンを
使うため、九鬼のごま油をポチ
5001円!気持ちいい〜



マスク時代に目立つ目の下のクマ

目の下にコンシーラが欲しいので
追加ポチします
旧品の口コミを見たら、色が濃いみたいです
ライトにします


オンリーミネラルの発売元のヤーマン

大好きなインスタグラマーさんが
使っていたヤーマンの美顔器は多分こちら⬇︎



私はこちら⬇︎で満足しています