昨日、ユナイテッドアローズの
アウトレットで見つけた戦利品
THE NORTH FACEのハイクハット

グレーのみ売っていて、珍しいカラーで
即買いしました

☑︎washable
☑︎foldable
☑︎quick dry
洗えて畳めて速乾



ずっと欲しかったものを発見し
即買いしました

シミ対策に帽子は年中欠かせません

これから涼しくなると、日中に外に出る
機会が増えるし活躍間違いなし




お買い物中など屋内ではクルクル丸めて
コンパクトに持ち運び可能

軽くてコンパクト

丸め方はボタンが上にくるように丸めて

リボンをネジって

パチンとします


丸めず、畳むことも可能
極小のバッグにも入ります
さすがTHE NORTH FACE

ポリエステル100%で
お洗濯も可能でガンガン使えちゃいます

マジックテープでサイズ調整可能
Mにしましたが、最大に調整したら
ハチ張りでも入りました

首にかけるストラップは取り外し可能でした



M、Lがありました
(お店ではMしかなかったです)

ナチュラルは麦わら帽子風
いつかナチュラルも買いたいです


絶対に可愛いキッズ用↓

楽天のユナイテッドアローズで
スーパーディール対象品がありました







雨の日にもアウトドアにも使える
PPバッグ

グリーンレーベル別注のエルベシャプリエと
プチプラの物、どちらも愛用しています