スーパーで見つけたハーゲンダッツの
蜜いも



本当に蜜いもが入っていて満足♡
秋を感じます



満足感アップさせてくれる無印の
アイスクリームスプーン
これですくって、口に入れた時
他のスプーンでは感じない幸せを感じます

無印良品を使うと豊かな気分になり
コロナ時代に欠かせないです


柳宗理も良さそう
デザートスプーンは柳宗理を使っています




ハーゲンダッツは余計な物が入って
いなくて好きだけど、初めて食べた
MOWもなかなか良い

溶けるスピードがハーゲンダッツより
早いけど、柔らかいアイスを
無印のスプーンで食べると
なぜか美味しく感じます


アイスばっかり食べて…


コロナ前に買って、コロナが不安で
買ってしばらく読んでいなかった本

読みました


学び
①特別養子縁組には年齢制限がある
→早めに動かないといけない
②子供はいつか独立する
→子供がいない夫婦は子供がいる夫婦より
早く老後がきたと思えばいい

39歳、アラフォー迷子です真顔




楽天スーパーセールに向けて
元気出さなくては〜