BershkaはZARAの姉妹ブランド
ZARAよりちょっと若い方向けのブランド
(たぶん)





そこで見つけたハイウエストデニムにも
ぴったりなクロップド丈のカーディガン

薄いブルーが黒、白、デニムetc.
何にでも合う

ざっくりニットでしっかりした作り
ハイウエストのパンツに合う丈の短い
トップスを探していました



それが驚きの





790円に




ZARAに似たテイストの物がZARAより
売れ残っている場合が多いので
Bershkaも要チェックです
ZARAと言えば完売していて入手困難だった
チュールバッグ

中国サイトから類似品を買っちゃいました↑



こちらと同じ物かな?





ニットは厚手ですが肩にかけて
夏も活躍しそうです


T shirt KIRAKIRA shop
pants ZARA
cardigan Bershka
sandal TKEES

インしてももたつかないこちらのTシャツ
レビューがいいのも納得
素材も良くてオススメです
ホワイトが良かったので
他のカラーも購入したい


神戸レタスで気になっていたけど
完売してしまった親指サンダル

再入荷/
タイムセールになっていました

今日のタイムセールは豊作♡



タイムセールではないけどすごく可愛い
田中亜希子さんコラボのティアード
ワンピースとチュニック

おうち時間が増えてネットショッピングの
買い物の割合が増えました