最近の無印購入品をまとめて




おやすみブレンドの
エッセンシャルオイルを買いました



ベルガモット、スウィートオレンジ、
サイプレス、ホーウッドのブレンド

信じる者は救われる星空
よく眠れたらいいなぁと買ってみました


問題は『どうやって香らせるか』でした

無印のアロマストーン?
ホワイトとグレーあり


直接エッセンシャルオイルをしみ込ませて
手軽に香りを楽しめる素焼きの陶器

でもエッセンシャルオイル1490円に対して
アロマストーン690円は高いような




似たような質感の珪藻土のプレートに
ふりかけたらいいんじゃ?と保留に



というわけで
キャンドゥで見つけたミニ珪藻土トレーに
オイルを染み込ませてみました
※本来の用途以外に使わないで下さいと注意書きあり注意


ネイティブ柄がとっても可愛い


でも2〜3滴(ケチ)では香りが部屋中に
漂うことはなくもやもや


無印HPの口コミによるとアロマストーンに
10滴垂らすと2〜3日香るみたいです
10滴?!

次に…
実家で眠らせていた10年以上前に買った
無印のランプ式ディフューザーを使用


全く、匂わないガーン
2滴じゃ足りない?

珪藻土トレーの方が香ります

香り控えめなオイルですが
なぜバズるほど人気になるの?!



レビューが高いこちらを使えばいいのかな




それ以外のお気に入り無印購入品キラキラ

足なりビーチサンダル足

無印で赤はさすが夫セレクト

税込690円は安い!


サイズとカラー展開↓


足の形に凸凹フィットして足
とても歩きやすいそうです◎

私も欲しくなるパターン笑い泣き




綿好きオババはセールでおパン◯を

オーガニックコットン混ストレッチボクサーショーツ

どこにも縫い目がない綿混ミディショーツ


ボクサーショーツはリピ買い
ゆったり、肌に優しい

どこにも縫い目がない綿混ミディショーツは

洋服に響きにくく、やさしい肌触り

綿好きの私に嬉しい
オーガニックコットン入り
オーガニックコットン65%にポリウレタン35%



しまむらのシームレスショーツMがデブって
食い込みプチストレスでした

素材が良い代替品発見!
オーガニックコットン入り嬉しいハート

是非、定番化をお願いしますお願い



Lなのに意外に小さかった雷

早速履きました

食い込みません、響きませんグッ
綿のパンツ感覚で快適◎


ニットスカートのインナーにぴったりでした






綿100%Tコレクション 2020

右上 MUJI
右下 coca(上でも着用)


袖がある手前のcocaが今はヘビロテ


Mでゆとりがあります


無印のスリーブレスTシャツはXSでも
パン◯はLもやもや


スーパーディール対象で在庫あり◎



神戸レタスでもクールマスクが