Seriaでインナーバッグ+etc. を
購入しました




A4バッグの汚れ防止に
バッグを自立させるために
欠かせない存在のセリアのトート


ロンハーマンでゲットしたNOMADIS用に
追加しました


マチがありサイズがA4トートにぴったり

持ち手をハサミ切るだけ
糸も出てきません


裏がビニールコーティングされているので
しっかり素材でバッグに入れても折れません


インナーバッグはリピですが

今回見つけた戦利品は…


スキレットハンドルカバー 

ニトスキにぴったり


本革で100円!



椅子の脚カバー⭐︎をスキレット用にしても
可愛いんですがレザーの方が大人っぽい


やっと見つけた
納得のいくスキレットハンドルカバー 



次に…


洗うと網から落ちるのがストレスな箸置き

箸置き入れとして
包丁ホルダーを購入しました


包丁を入れたり


箸置きを入れたり


ケユカの水切りに適合しました拍手

黄色いお皿もSeria購入品

100均マグを卒業するために
アラビアのマグを買ったのに
それに合わせて100均のお皿を
また買ってしまった爆笑


ちょっと高いかなぁと、思った
ケユカの水切り

もう6年使ったので減価償却できました










Seriaのスタンドが一番たくさん
お皿を収納できたので、6個追加しました



おうち時間が増えて色々見直せて良かった





A VACATIONのチームが手がける
NOMADIS

色々揃えたくなる価格帯




ヤンオルもノマディスも
made in Japan