いつか請求して、すっかり後回しで使ってなかったZOZOマット



Stay home weekに使ってみました!



使おうと思った理由

テバのサンダルを追加したいけど、サイズで迷っているから


去年買ったテバは8 25cm

今回も25にするか、24にするか悩み…
ZOZOマットで計測してみました
ZOZO TOWNアプリをダウンロード


アプリを起動してカメラで読み込むだけ

まず上から


そして、各色の方向からカメラを向ける



最初は慣れなくて足がつりそうになりました笑い泣き





両足測りました!


やっぱり左足のが小さかった!
24cmしかないのか…



計測後、相性度が高い靴が提案されます

というか、デザインから靴を選んで、その靴に足が合うのか教えて欲しいんですが、全ての靴がZOZOマット対応じゃないから、意味なかった!

アプリをダウンロードしてくれるユーザーを増やす戦略ですなニヤリ





ZOZOやTEVA公式では5280円の丸洗いできるテバ


暑い日の散歩用にサイズが揃っている今のうちにポチしますあしあと


24cmか25cmかで悩みますもやもや




本日24時間限定3199円キラキラ

レビューを見て24cmにする方向ですキラキラ