昨日買ったのは、グリーンレーベル別注のエルベシャプリエでした


グリーンレーベルに行く直前に、エルベシャプリエのお店をチェックしていて、改めて迷彩って可愛いなと思っていたところに出逢いがキラキラ


グリーンレーベル別注サイズの迷彩ポシェットです

後から気付きましたが、迷彩の方が無地より高いんですねガーン

どんどん値上がりしている気がします



グリーンレーベル別注サイズは、通常サイズより大きめです
通常サイズ↑



ペットボトルも長財布も入る大きさ


犬の水筒も入るし、行楽にぴったり



お出かけにはポシェットとこのカゴバッグのセットを↓


このバッグ、キャンバス×カゴでおしゃれなだけでなく、保冷バッグなんです
一目惚れでした


内ポケットには保冷剤が入れられます



このセットで春のお出かけスタイル完成です

楽天マラソンで月曜の朝まで15%ポイントアップ中みたいです