今日、歩いていたら見つけたカフェ
車だと気付かなかったのでラッキー

 Saturdays NYC

オレオチーズケーキ的なスイーツがとっても美味しそうでした酔っ払い

ワンコ連れのお客さんがいて、うちも犬と散歩中だったので、店内でお茶させてもらいました


Saturdays NYCは、NYなどの大都市の中で働き生活している人たちのライフスタイルに合ったコレクションを提案しているアメリカのブランドアメリカ

日本ではアダムエロペ等を運営しているJUNがやっているブランドの一つなのですね〜



というブランドSaturdays NYCのカフェなので、お洒落な方ばかりキラキラ



犬を連れていた飼主のお姉さんもとってもお洒落でしたキラキラ

犬連れなのに、上質な黒いニットをキレイに着ていたお姉さんの右手にはTiffanyのボーンカフらしきブレスレットがチラリキラキラ


お姉さんのブレスレットはシルバーでした


ズボラなアラフォーおばさんの私は、シルバーは手入れを怠りくすむのが恐くて、グレーがかった色のルテニウムのボーンカフを使っています
(ルテニウムの方がシルバーより安めです)


手首の骨の形に沿う形が独特です

お洒落な方とお揃いで嬉しい拍手



たまたまスマイルピアスを探していたら見つけたこちら↓

プチプラでとっても気になる形ピンクハート
これはカーブが左手用かしら…
レビューもいいです


公式ではないですが…



アダムエロペのバレエシューズが可愛いと思います!