ホワイトデープレゼントのお遣いでデパートへ

デパ地下だけのつもりが、気になっていた物があるTiffanyへ



気になっていたのはこちら↓
T Two Chain Ring 

残念ながら、やはりダイヤ入りは廃盤で、取り寄せ不可


でも…キラキラ



ダイヤなしは💎



まだわずかに残っているようでした
オンラインでも登録がないし廃盤寸前と予想します

ショップの方も『最近このシリーズ見ないけど、ディスコンかしら?』と話していたところみたいです

という訳で、在庫がある今のうちに、マイサイズを取り寄せしてもらいましたルンルン

店員さんとはお互いマスクで変な感じ笑い泣き



ラスイチにやたらと価値を感じる私

結婚記念日にギリギリ手に入れられそうでバンザイ拍手




一粒ダイヤのチェーンリングの指輪は中指にして、薬指にTのチェーンリングをしたいとおもいます
チェーンリングは付けている感じがしなくて、5年以上付けっぱなしにしていて、完全に元は取りました


私は5〜6年前に買ったので少し仕様が変わっています
詳しくはこちらのブログに書きました→


OREFICEの一粒ダイヤのチェーンリングはイエローゴールド…

TiffanyのTネックレスはピンクゴールド…

なので、T Two Chain Ring は、ピンクかイエローどちらのゴールドにするか考え中です…


ピアス↑はTiffanyじゃなくて、JEWEL VOXで買ったプチプラ品です
(ピアスは廃盤みたいです)

ミニスマイルもあるJEWEL VOXさんのネックレス!



ピアスはこちらのショップで似た物を見つけました
レビューが高くて良さそうです↓