憧れのAyakoさんプロデュースのフリンジバッグ

私はフリンジバッグは昔買ったラドローのタッセルバッグに似てるから、Pottery Bagにしましたが、やっぱりフリンジが可愛い





毎回すぐに完売してしまうフリンジバッグ





似たバッグがBAYFLOWから出ていて、プチプラ で気になっています

 



 



楽天ならポイント付くし…


BAYFLOWはRakuten Fashionで買えます

Rakuten Fashionで完売していたヤングアンドオルセン、今見たら予約開始していました!

ランキング1位!


ちょうどいい大きさで飽きがこないデザインで長く使えそうです



BAYFLOW、nano・universe、BEAMS、UNITED ARROWS、URBAN RESEARCH、Snidelなどお得に買えます


送料対策などに使える400円のTシャツ↓





小さいバッグを活躍させるにはカード入れ+ミニ財布


カード入れとミニ財布を日常的に使うことで、長財布から小さいバッグの日だけ、お出かけ前にミニ財布に入れ替える手間がなくなり、小さいバッグが活躍するようになりました↓

出かける前の財布の入れ替え
そんな時間がなくて、以前はついつい大きいカバンばかり使っていました


蛇腹式本革カードケース

プチプラでオススメです





ヤングアンドオルセンのバッグインバッグについてはこちらに書きました→