ちょっとそこまで、日用品を買いに行っただけなのに…

ロンハーマンに入ったら、すごくときめく出逢いがありましたキラキラ






エントランス付近のディスプレイラブ

(すみません。あまりに素敵なディスプレイだったのでカメラ)





こんなの発売になっていたんだキラキラ

他の店舗では、完全に見逃していました



ロンハーマン10周年記念、別注のALL STAR 100 OX ネイビー

ビンテージ風なデザイン


✔︎オリジナルのタグ
✔︎細い靴ひも
✔︎生成りのトゥと靴ひも
✔︎網目のキャンバス素材
✔︎裏のゴム部分をとめるピンクステッチ


3月に台湾で見たチャックテイラーのブルー



次に台湾に行ったら買おうと思っていたのですが、半年前に見たから、まだあるか分からず…

気になって、台湾に行く本来の目的に集中できないと困るし
重たいし


どうしてもブルーが欲しかったので、買い逃さないように少し考えてロンハーマン別注に決めました



メンズも買おうと思いましたが、メンズサイズは完売していました(そのお店で)


ロイヤルブルーのayako bagのに合わせるために探していた、converseの青が早くも見つかり、ツイてる拍手


もう一生分のconverseを買ったから、もう買わない…    きっと





海外版 チャックテイラーとの比較:

少し踵や甲が高い様子



どちらもオールスターより、つま先が小さめ
光沢がないです


インソールがチャックテイラーより厚いです
その分、きつく感じました
脚長効果があるかも


大満足です


レディースより入手困難なメンズサイズがありました


以前、moussyで買ったALL STAR 100 OXのハイカットと何が違うんだろう

また比べてみます虫めがね




ALL STAR 100 OX

※普通のconverseオールスターよりソールが分厚く、小さめに感じます




増税前に定番物をゲットしておかなくては



使えそうなコーデュロイ 

スーパーディールポイントアップ




ローカットありました


やっぱりベージュは抜け感が出て、使えます