台湾でGUが安くなっているので、2店舗目に行ってきました



お!サイズがなかったリブスリットストレートパンツを発見


日本で1490円+税の商品が190元で700円程チョキ

レギンスは100元になっていましたが、去年の記憶ではレギンスは夏は暑くて履けなかったので、サラサラしてるリブスリットストレートパンツを色チ買いしましたOK


品質表示のタグも台湾向けになっているんですね虫めがね

それにしても、台湾のGUでお得に買えたダッドスニーカーが⬇︎お気に入り


スニーカーなのに、涼しく履けて、夏もヘビロテしそうです

サイズはいつも通りで快適です

もう一足、色違いを買ってしまいそうな予感ガーン


少し見たところ、UNIQLOは安くなっても、日本より高い感じでした

リブスリットパンツに合わせたいサンダル



パンツから出る足首


足首が台湾で虫に刺され、掻いてしまったところが剥けてしまったので、こちらのハイドロコロイド絆創膏を貼って、跡に残らないようにしたいです


左 光南大批発連鎖店で69元 3枚入

ワトソンズで129元 5枚入り


日本ではあまり見ないけど、楽天にはあるみたいです音符