地下鉄9号線を目指してCOEXモール内をスタスタ歩き、奉恩寺駅へ
9を目指すだけなので、ハングルが読めなくても大丈夫
(モールの中心からホームまで徒歩10分くらいでした足)

『奉恩寺駅』から、地下街のGOTOモールと新世界百貨店のある『高速ターミナル駅』へ9号線で移動しました新幹線前

高速ターミナル駅に着いたら、8番出口から出ますビーグル犬あたま

8番出口から出たものの、新世界百貨店がどこにあるか、標識が見当たらず、GOTOモールのインフォメーションで『シンセゲー』(新世界)と無理矢理発音して、新世界百貨店の入り口を教えてもらい、無事に新世界百貨店に到着
通じた笑い泣き

B1階のスーパーの奥のカスタマーサービスで荷物を預け、朝から何も食べていなかったので、味噌チゲをフードコートで
(写真なしアセアセ)


身軽になり、GOTOMALLへ
試着はできないけど、ネットで調べた感じはどこよりも安いらしいので、エイヤで購入


5000円ちょっとで、韓国スタイルの普段着をたくさん買えましたルンルン

1500円



1000円


1600円

990円




最後にGOTOMALLのDエリアの先のパルダキムのキンパをお持ち帰りして翌日の朝ごはんに

クリームチーズ入りと焼肉入り焼肉


疲れたからお茶コーヒーしようかと思ったけど、キンパの方が安くて、キンパをお店で食べて帰りました


gotomallから新世界百貨店への出口




これも可愛い下矢印