2021/5/16 キッズマッチ | キムラスクエアガーデン~JOY~のブログ

キムラスクエアガーデン~JOY~のブログ

滋賀県東近江市五個荘にあるスポーツ施設です。
フットサルコート・バッティングセンター・バスケットコート・野球グランドを完備しています!

 

2021年5月16日(日)にキッズマッチを開催しました。

 

今回の参加チームは

 

1年生

【能登川FC】さん

【SV ROHDIA】さん

【亀山SSS】さん

【JOY】

 

2年生

【彦根FC】さん

【金田FC】さん

【リブラ五個荘】さん

【SV ROHDIA】さん】

【能登川FC A.B】さん

【JOY A.B】

 

3年生

【SV ROHDIA W.N】さん

【Nao Sports Club A.B】さん

【リブラ五個荘A.B】さん

【アロー】さん

【JOY】

 

参加頂きありがとうございました。

雨の降る中でしたが、気温もそこまで低くなく子供たちも元気に参加してくれました!

1年生も今月で2回目という事で前回より慣れた様子で参加してくれていたように見えました。

また来月も楽しみにしています!

次回の開催は6月20日(日)になります。

お申し込みは下記リンクよりお願いします。

https://yoyaku.fcjapan.jp/team/scripts/user/compe_signup_entry.php?compe_id=5957