2019年11月17日 キッズマッチ | キムラスクエアガーデン~JOY~のブログ

キムラスクエアガーデン~JOY~のブログ

滋賀県東近江市五個荘にあるスポーツ施設です。
フットサルコート・バッティングセンター・バスケットコート・野球グランドを完備しています!

 

2019年11月17日にキッズマッチを開催しました音譜

 

 

今回の参加チームは、

1年生

【リブラ五個荘A,B】さん

【彦根FC】さん

【JOY】

 

2年生

【リブラ五個荘A,B】さん
【彦根FCA,B】さん
【愛東JFC】さん
【はらっぱ】さん
【JOY】
 
 
3年生
【岡山エコ村】さん
【プライマリー】さん
【Fearless】
【JOY】
での開催となりました!!
ご参加頂いた方々ありがとうございましたキラキラ

😆
寒くなってきましたが今日も子供達の頑張っている姿や負けて悔しそうな姿をたくさん見られました。今回勝ったチームも負けたチームも次のキッズマッチではさらに成長した姿を見せてくれるのかと思うと、今から次の開催が楽しみですビックリマーク😊

 

次回の開催は12月15日(日)になります。お申込みは下記リンクよりお願い致します。🙇‍♂️
https://yoyaku.fcjapan.jp/team/scripts/user/compe_signup_entry.php?compe_id=5935&fbclid=IwAR2l443L0wKQLYtFBB5LzYki_7QJWYMN8miZWE8IqQAex2TdfbtzPN17LbM

 

※U-8の結果で一部間違いがございました。
ご迷惑をお掛けしましたチーム、関係者の方々、誠に申し訳ございませんでした。