マニュアル野郎め。 | JOY&JOYPLAZA美容師ブログ

JOY&JOYPLAZA美容師ブログ

神奈川県にある
宮前平、たまプラーザ、藤ヶ丘、つきみ野、中央林間、
厚木、仲町台にある美容室の子!



またまた、


イラッとしたのでエントリー(`ε´)





いつものスーパーに行って、、


またまた


レジが混み合っていた…(ノ_-。)時の話。





そのスーパーには、



レジは二台あって、、


一台はいつも居るベテラン風の方が
レジをうっていて。


その隣のレジには、、


見ない顔の人がレジをしていた、、、




恐らく、新人のパートさん。



ソコに並ぶ列はかなり進みが遅く、


皆、多少イライラした様子だった。




んで、僕はと言うと、、


うん。

その新人パートさんの列に、、、


何故か並んでしまった(ノ_・。)





で、僕の番。



その新人パートさんは

一つ一つ。レジをうつたびに…








なんか、ブツブツ言っている(°д°;)








耳をすませ聞いてみると、、、








「コレは雑貨で3番のボタンを、ブツブツ」

「コレは同じものが5つだから、ブツブツ」


「じゅげむ じゅげむ ごこうのすりきれかいじゃりすいぎょの すいぎょうまつうんらいまつ ふうらいまつくうねるところに すむところやぶらこうじの ぶらこうじパイポパイポパイポのシューリンガンシューリンガンのグーリンダイグーリンダイのポンポコピーのポンポコナーのちょうきゅうめいのちょうすけ」





てな、具合にブツブツと…( ̄□ ̄;)!?






若干、怖っ、、て思いながらも、、






ようやく精算( ´Д`)=3





僕はいつものように、、

クレジットカードを渡した。




すると新人パートさんが、、


「カードの裏と同じサインを
お願いします。じゅげむ じゅげむ。」


と言われ、、、




カードのサインを

ローマ字にしている僕は、、


早くしてよっ!

って思ってるんだろう、、!?


後ろの列の人の目も気にしながら

ササッとサインした!








ら………………❢❢








新人パートさんが、、

「あの~。カードの裏と同じサインじゃな
いと受付けられないんですよ。」
 
「じゅげむ じゅげむ。」





て、、、、、ほざかれた(-""""-;)





確かに、

カードの裏に書いたサインは

僕なりに気合いを入れて書いたもので…




その時の、立ちながら&急ぎながら

サッサッと書いたものとは違うかもしれない、、が、、



僕の名前には間違いないし…

汚文字ながらも、

ちゃんとローマ字で書いた僕( ̄^ ̄)。




若干、半ギレで、、

「いつもはコレで大丈夫ですよ!」





って、言ってみると……Σ(゚Д゚)






新人パート野郎(-з-)
「えっ!」「じゅげむ じゅげむ。」

「大丈夫なんですか???」










って、

逆に聞かれた………( ・(ェ)・)❢










知るかっ(`(エ)´)ノ_彡




てか、




知らんなら言うな(`(エ)´)ノ_彡






てか、







なに見て
仕事してるんじゃい(`(エ)´)ノ_彡








辞◯ちまえ(`(エ)´)凸









Android携帯からの投稿