規則野郎め。 | JOY&JOYPLAZA美容師ブログ

JOY&JOYPLAZA美容師ブログ

神奈川県にある
宮前平、たまプラーザ、藤ヶ丘、つきみ野、中央林間、
厚木、仲町台にある美容室の子!



ちょい、


イラッとした、、


話なんだけど、、(`ε´)






買い物して、、


レジに並び、、


そのレジが混み合っていて、、


列になっちゃってる、、




当然、僕の後ろも…


人、人、人Σ(゚Д゚)!





そんな中、、、


僕の番になり、、


精算する、、




んで。




「領収書」も欲しいって言ったら、、



定員サン。

用意してくれて、こう言う、、


「お名前は」って、、!




まぁ、
「但し書き」の方は良いとして。





僕の後ろ、、


沢山並んじゃってるし、、


迅速に済ませた方が良いかな!?


と思い、

「あっ、何も書かなくても良いですよ」


て、言うと、、



「何も書かないのは
規則でダメなんです。」


みたいな事言われた。





うむ。そうなんだ!

規則じゃ、しょうがないよね!


て、思い…。





「じゃ、上(うえ)で!」って言った








ら……………(ー_ー;)










『上』もダメなんです!



て、言われる事、、、






結構あるんだけど…(-""""-;)













あのさー(・ε・)










僕の名前が…









『上』だったら(-з-)?









規則で、、


人の名前を、、








否定してくれちゃってねっ(-_-メ)凸







大体、

「何も書かないのはダメ。」

って言ったから、、

簡単に書ける「上」って

言ったんだろが(#゚Д゚)ゴルァ!!









硬くなに、、

規則やルールを守る事は

時として必要だとは思うけどさっ。



倫理や道徳って所も強化




しやがれっ( ̄^ ̄)凸












まぁ、









僕の名、











『上』じゃ、

ないんだけどねっ(///∇//)























Android携帯からの投稿