また来ちゃった。 | JOY&JOYPLAZA美容師ブログ

JOY&JOYPLAZA美容師ブログ

神奈川県にある
宮前平、たまプラーザ、藤ヶ丘、つきみ野、中央林間、
厚木、仲町台にある美容室の子!




下北沢のココ(*^-^)b








あっ!

お好み焼じゃなく…(^o^;)




その横を…








入って行って…




そして…





もっと奥に進むと…(;´Д`)









うん。



もっと奥に…( Д ) ゚ ゚









で、、、





やっと到着(^Q^)











初めて行った時は

迷いまくりでした(ー_ー;)




ただ…

こんなにも

ややっこしいのに…



また向かってしまう…






僕の中の、

第一位!つけ麺(^^♪



らーめん
「やじるし」の、、、



大盛、塩チャーシューつけ麺、

メンマ!トッピング\(^o^)/







わかり憎い場所で…


店内も狭く…
(8席くらいだったかな!?)


けして…


サービスが良い訳でも無く…
(亭主と話した事も無い(汗))




何が良いんだろ、、と

何時も思うんだけど…








兎に角、旨し。




うん。それのみΣ(゚Д゚)







技術だけじゃ

今の時代生きられんよ!


って、


思ってる僕ですが…( ̄^ ̄)





ココに来る度、、

ブレそうに…(ノДT)




雑誌やTVにも

紹介されてるみたいで







芸能人の方も来てるっポイ。











基本…





技術力かぁ…(ノ_・。)












確実に、

また行きます( ̄ー ̄)ニヤリ











Android携帯からの投稿