胸が痛い。 | JOY&JOYPLAZA美容師ブログ

JOY&JOYPLAZA美容師ブログ

神奈川県にある
宮前平、たまプラーザ、藤ヶ丘、つきみ野、中央林間、
厚木、仲町台にある美容室の子!



小学生の頃から、

髪を担当させて頂いている

男の子。




前髪だけは

長めが良いらしく

目下より上には

切らせてくれない男の子。





その男の子が

高校生になり

頭髪検査が月イチで

行なわれる…



そんな、ちょっと

ウルサイ学校に入ったらしく…



何時も、月イチで

注意され。僕の所に来る。



でも、その男の子は

目より上には切らない…




それを繰り返していたのだが、、、






その時がキタ。






その男の子のお母さんも

僕が担当させて頂いていて、

お母さんのカットをしていた時だった。




お母さん
「息子が前髪を短くしないで!」

「って言っても眉毛くらいまで
切っちゃって下さい。」




って…








えー、


そこは

家族で話して決めてよ(><;)

て、思ったが…




色々、話しを聞き…

(親が学校の先生からも
言われていたり…などなど。)





しぶしぶ、承諾する僕(>_<)









数日後、男の子が来店…

何時ものように

前髪は長め…の指示(ノ_-。)




一応、




お母さんから聞いた事。等を

話してみたが、



譲らず…
「前髪、長め。」







そっか。

と言い、髪を切り出す僕。






最後に残していた前髪…





……。







色々、迷った…迷ったよ(ノДT)







でも…










ゴメンm(_ _ )m。

って、思いながら、、、

眉毛くらいまで…








バチィーン(°д°;)✃






……。






うん。

元々、口数が少ない男の子…

何も言われはしなかった…






でも…でも…






明らかに、、、






うん。
モロに顔に出てる男の子(=◇=;)❢






完全に嫌われた感。



たっぷり…(ノω・、)







殺意まで感じた(ノДT)







ずっと前髪をイジる男の子…




罪悪感すら湧いてきた僕。




謝った方が良いのか??









「ゴ、ゴ、ゴメ、ゴ、ゴメ、」








ゴ、ゴ、来店。有難うございました…


て、お帰り頂いたm(_ _ )m






なんだろ…






この胸の奥の方が、、

ムニャムニャする感じ…








「恋」か!?











んな訳ねー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





僕が悪いのか(-""""-;)???




複雑…




複雑過ぎる…







なんだか、、
気分の悪い仕事をした(-_-メ













こんな気持ち…………














プライスレス(・_・;)











コミニケーションって…





大事だよね~(ノД`)シクシク























Android携帯からの投稿