笑顔。 | JOY&JOYPLAZA美容師ブログ

JOY&JOYPLAZA美容師ブログ

神奈川県にある
宮前平、たまプラーザ、藤ヶ丘、つきみ野、中央林間、
厚木、仲町台にある美容室の子!


よくさっ。

スタイリストの技術を
しっかり見とけっ(・ε・)

やら、

お客様を良く見て観察して…等

指示されて、、、


鼻水垂らしながら、、
ダラ~って、

見ているフリ❢❢をする

おぞましい輩。いるじゃん(ー_ー)b




勘違いしないで❢❢❢❢❢


己は見てるつもりで、、

気持ち良ぉ~く、
なっちゃってるだろうけど…


実は…


お客様達から
見られている❢❢❢❢❢❢
って事をよぉヽ(`Д´)ノ



「指名がつかない」
って、嘆いてる、、、


糞スタイリストs
も同じくだっヾ(。`Д´。)ノ




お客様が見て。選んで。
支持して下さるんだ(`ε´)



お前じゃ無く、お客様が!だ。






フロアにて、
そんな仏頂面で
突っ立ってるんだったら…




バックルームで
社内ニートになってた方が
まだマシだ( ̄へ  ̄ 凸





てか、

辞めてガードマンやってろ。

てか、

転んで頭打って、死…………




……。



間違えたm(_ _ )m






せめて、笑顔でいればっ(^▽^;)!?





忙しい時にこそ!


疲れている時にこそ!


上手く行かない時にこそ!


納得がいかない時が
あったとしても!




フロアって場所では絶対に…



意識する。


演じる。


モノにする。(*^-^)b




絶対に誰かが見てるからねっ|д゚)チラッ





あっ( ̄□ ̄;)❢



でも、

デレデレ。ニタニタ。
(得に男性スタッフ)

フザケて!

って事じゃないからねっ(・_・;)







間違った捉え方をすると…




こんな感じで終る(-""""-;)
   ⇓
「笑顔の作り方」を学んでいたら…


今、店で…


そのまま食べても良し。

おやつに。

そして、ご飯のお供に(^O^)/

って、

韓国海苔ふりかけ
が流行っているんだけど…








それを使って…






コイツ…(ノ_-。)







だけじゃなく(  ゚ ▽ ゚ ;)!?。




こ奴まで…(ノω・、)









行き着いた所が…













にらめっこ (=◇=;)ナゼ??





「大仏」







VS…




「ゆとり」







互いに…







笑いっぱなしで…






始まりもしね~









ウケたし、
仏頂面よりマシか…??





イヤ、違うだろΣ\( ̄ー ̄;)









ダメだこりゃ┐( ̄ヘ ̄)┌
















Android携帯からの投稿