リクエストにお応えして。 | JOY&JOYPLAZA美容師ブログ

JOY&JOYPLAZA美容師ブログ

神奈川県にある
宮前平、たまプラーザ、藤ヶ丘、つきみ野、中央林間、
厚木、仲町台にある美容室の子!


なんだか…昨日のエントリー…

スッポン料理の店 あぐら亭
     ⇧
「どんな料理食べたの?」って
声が上がりましたのでアップするね。


僕がいただいたのは…

基本、スッポン料理なんだけど…、







先ず、
「牡蠣」やら「アワビ」やら



んで…


スッポンの「心臓」と…
これ、、「血」かな!?



後…


スッポン「唐揚げ」からの…



スッポンの「肝」!?



あっ!
忘れちゃいけないのが( ̄□ ̄;)!!


スッポンの「刺身」!
コレ、出してくれる所
少ないんじゃない!?

今回はオスで、「白子」がのってんの!
で、
メスの時は「卵」なんだ(b^-゜)



後は、スッポン「鍋」して


「貝類」やら喰らって…



そうそう!ココ。
鍋の後で〆に雑炊でも旨いんだけど…


僕は何時も
「ひやむぎ」にしてもらってるんだ!





ま、酒に呑まれてしまって

写真こんなもんしか無いですが…(汗)


スッポンだけじゃ無く、

フグやら、
海老やらも美味しかったですよ(^^)/






あんまり…

女の子みたいに…

食べた物を紹介した事ないので…

こんな感じでどかな(・_・;)!?


因みに、
場所は教えないよ(ー_ー)凸



混んだらヤダもん( ̄ー ̄)ニヤリ









あっ!



もう一枚、写メあった( ̄□ ̄ )!





はいっ。












お新香( ・(ェ)・)旨し。







Android携帯からの投稿