感謝。感激。 | JOY&JOYPLAZA美容師ブログ

JOY&JOYPLAZA美容師ブログ

神奈川県にある
宮前平、たまプラーザ、藤ヶ丘、つきみ野、中央林間、
厚木、仲町台にある美容室の子!


今日で…







あの大横綱、『千代の富士』が、









引退した歳に

僕…

なっちゃいましたΣ(゚Д゚)!




沢山の方々から
お祝いのお言葉。メール。動画。音楽。
をいただきまして。

とても感謝、感激しておりますm(_ _)m。

有難うございましたm(__)m






また、
昨日の VSゆとり&ふしぎ。
で紹介しました…

「やる気スイッチ」
を入れた子達からは…


サプライズの
お弁当まで貰っちゃった(T∀T)/



             
           
          
         
人に手料理を作った事のない

「ふしぎ」チャンは…

韓国料理の「ホットク」!?を作って来てくれて…!

出来上がったのは…
朝方の3時頃らしいけど…(=o=;)!!









どれも
本当に美味しかったよ(>_<、)V







マジ。サンキュウね♪~(´ε` )





なんだか、
良い歳になりそうです(〃∇〃)




本当にありがとございました\(^o^)/




あっ( ̄□ ̄;)!!




コイツ。は…






食べ終わった、お弁当箱を
洗ってくれました( ̄ー ̄)ニヤリ
















Android携帯からの投稿