踊る大捜査線。 | JOY&JOYPLAZA美容師ブログ

JOY&JOYPLAZA美容師ブログ

神奈川県にある
宮前平、たまプラーザ、藤ヶ丘、つきみ野、中央林間、
厚木、仲町台にある美容室の子!



ようやく、観れました(遅っ)





室井さんの…


「なーんてなっ!」か、

「バナナだ!」


が今回の名言的な
やつだったのかなぁー(^ ^;)!?





僕的には…



「事件は会議室で起きてるんじゃない。
現場で…」

の…


青島が刺され…



室井さんが現場に来て…



病院まで運転…



そしたらさっ。



皆がさっ。



全員のさっ。



仲間達がさっ。



(T▽T )感動でした。




組織になると、
色々な温度差が生まれてくる…

形は違えど…

双方が…

歩み寄り…

埋められる事が出来たなら

素敵やん(〃∇〃)。




今回が
ファイナルてのは残念ですが…




今まで…




ども(*゚ー゚)ゞ









Android携帯からの投稿