イベントだった。 | JOY&JOYPLAZA美容師ブログ

JOY&JOYPLAZA美容師ブログ

神奈川県にある
宮前平、たまプラーザ、藤ヶ丘、つきみ野、中央林間、
厚木、仲町台にある美容室の子!


先程のエントリー

わかりました。

お隣の、ダンススクールがオープン!
なので、イベントしてました(^O^)/

出店があったり!



かき氷、ヨーヨー、中には
車での移動販売!


勿論。



食べる(≧▽≦)



メインは… DJからの~~



ダンス!

ダンス(ノ´▽`)ノ

回して

回って(@_@)


まわっ!!!




手品\(゜□゜;)/!!!



イヤ~~、楽しい一日でした
ヤッパリ祭りごとは良いねv(^-^)v


暑い中!お疲れ様でした(°∀°)b





あっ∑(゚Д゚)!!!





今日!仕事してねーや( ・(ェ)・;)



Android携帯からの投稿