何でだろう? | JOY&JOYPLAZA美容師ブログ

JOY&JOYPLAZA美容師ブログ

神奈川県にある
宮前平、たまプラーザ、藤ヶ丘、つきみ野、中央林間、
厚木、仲町台にある美容室の子!

昨日、友人宅にお邪魔し酒を浴びるように呑んだ(≧▽≦)

この人の家!

飲食業の社長な彼!顔からは想像出来ないが

ホスピタリティーが ぱない(°∀°)b

酒は飲んでも飲んでも減らず注がれているし、

沢山の料理が並んでるにもかかわらず。

「肉喰いたい!」ってワガママ言って見ようもんなら即座に霜降り肉をジュー!!カットまでしてくれて、ステーキ!ドーンって(≧▽≦)

何時もながら、サイコーな持て成しを受けた( ̄▽+ ̄*)


なんで、こんな風に、痒い所に手が届く事をサービス業である美容師って出来ないヤツ多いんだろか?

自然と出来れば良いのになぁー(ノ◇≦。)


んで…


気が付いたら二日酔いでベッドの中(汗)

更に…何故か左のあばら骨が折れているんじゃーないかの如し痛い( ・(ェ)・)

記憶が飛びまくってる(x_x;)


何でぇ~(/TДT)/







Android携帯からの投稿