最近は動画レッスンやリールレッスンの

ご依頼が多いのですが、

先日は久しぶりに

フォトレッスンでした。


せっかく一眼レフやミラーレスをお持ちでも

オートで撮っているなんてもったいない。


ご自分の好きなボカシ加減や明るさで撮れたら

撮影がもっと楽しくなりますよ。


今回のレッスンの被写体です。





カメラの構え方の、基本のきからお伝えしました。


プライベートレッスンでしたので

まさに手取り足取り \(//∇//)\





スタイリングの基本も。


洗練されたスタイリングをねらうなら

色数を少なくするといいですよ。



そして思いっきり明るく、ふんわり撮るコツも。


さらにテーブルコーディネートの撮り方も。







最近はスマホでもずいぶん綺麗に撮れるように

なってきましたが、やはりカメラの良さは

格別です。


カメラの楽しさをお伝えできたら

幸いです。


あなたのカメラのお悩み解決します。

プライベートフォトレッスンは

2時間半で13200円です。


お気軽にお問い合わせください。