一回のレッスンでこんなにたくさん~

品数豊富!どれもとってもおいしかったです。

ひき肉の甘みそレタスづづみ。

さっそく復習しました。

家族にも好評^^

 

 

 

焼き豚のからし和え(これも復習しましたよ~)

 

 

 

エビマヨ!にはある意外なものが~!!!

知らなかった・・・

 

 

 

かぶの貝柱中華あんかけ。

これも優しい、いいお味。

和風へのアレンジの仕方も教えていただきました♪

 

 

 

貝柱の冷菜 泡が進んじゃって困ります~笑

 

 

 

そして!こちらがうわさの豆乳担々麺です。

 

お店の味がご家庭で♪これも早く復習しなくちゃ。

うわさ以上に絶品でした!おいしかった♪

 

 

 

デザートは二つ♪

マンゴープリンにパイナップルケーキ。どちらも大好き♡

 

 

 

こんな風におしゃれに登場^^

 

 

 

 

 

 

どれも本当にうなるおいしさでした♡

 

庸子先生、ご一緒したみなさま、ありがとうございました。
笑いの絶えない楽しい時間でした~。
おいしかった~♪

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

★7月16日、17日開催 超画期的、組み合わせて使える、七変化フォトボード、収納もコンパクト

塗る撮るレッスン、参加者募集は6月1日午後9時から♪詳細はこちら★★★

 

 

 

ジョイフォト!ただいま募集中のレッスンはこちらです^^

 

 

 

★★初心者さんのためのインスタグラム講座 6月4日、6月12日 詳細はこちら★★★

 

★★★スマホフォトレッスン6月5日 詳細はこちらです★★★