あこがれのYumikoさんの山のおうちへお呼ばれ。

新緑の美しいお庭でのポットラックパーティ―に参加してきました♪

 

 

わたしはハーブ&ローズのYOKO先生

ご指導いただき作った タルトオシトロンをお持ちしましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

皆さんのすばらしいお料理が並んだところに

私のタルトも仲間入り。

 

素晴らしいロケーションで何枚も写真を撮ってしまいました~^^

 

 

 

 

 

 

 

 

Yumikoさんが絵付けされた素敵なプレートにタルトをのせてもらって♪

 

こちらのカップアンドソーサ―も小鳥のかわいい絵が。

 

 

 

 

ビスコッティはお友達の手作り。

 

 

 

レモンゼスト、レモン果汁だけでなく、レモンチェッロも入っているから

香高くてとってもおいしいの~^^

 

 

 

 

手作りのパイナップルケーキを持ってきてくださったお友達も!

 

 

 

 

 

村上開進堂のクッキーはバカラの3段トレイに。

 

テーブル全体の様子や皆様の絶品お料理はまたの機会にご紹介しますね^^

 

 

ジョイフォト!ただいま募集中のレッスンはこちらです♪

 

 

 

★★★初心者さんのためのインスタグラム講座 5月21日、6月4日 詳細はこちら★★★

 

★★★★スマホフォトレッスン6月5日 詳細はこちらです★★★