昨日の打ち合わせ♪

来月、アミューズフローラルデザイン協会(AFD)所属の講師様向けの

フォトレッスンのご依頼をいただき

AFD代表で、リーフグリーン主宰、貴優先生との打ち合わせでした。

手作り米粉のガトーショコラでお茶しながら^^
 

 

久しぶりにジノリ出してみました。以前集めてたイタリアンフルーツも今度出してみようかな。

なんだか新鮮です。

フォークは最近購入したクチポール。ホワイトとゴールドがたまらない~

カトラリーは今ゴールドがはやってますよね。

 

 

 

おっと話がそれました。

 

お茶をしながらでしたが、レッスンについてしっかり打ち合わせしましたよ。

ご依頼いただき、とっても嬉しいデス。

ブーケ、リースの撮り方のコツ、難しいお色のお花の撮り方など

お花の先生むけに特化した内容のレッスンを行います。

 

当日は立川新聞さんの取材もはいります。

レッスンの様子を編集長が素敵に記事にアップしてくださる予定ですので

そちらもお楽しみに^^

 

 

ご参加の皆様に楽しんでいただけるよう、がんばります!!

 

10月スタート!ジョイフォトレギュラーレッスンベーシッククラス、

絶賛申込み受付中です♪ カメラ初心者のみなさま、お待ちしています^^

 

via Joy-Photo!
Your own website,
Ameba Ownd