シンデレラストーリー・・・なんてステキな響き♪

今日はフォトスタイリング協会主催のブランディング講座を受講してきました。

ブランデイングのノウハウを惜しげもなく教えていただける、実りのある講座でした!


あまりに中身の濃い内容に、

何度 なるほど~とうなづいたことでしょうか。

(へえ、へえと押すボタンが欲しいところでした~)


ワークもあり、自分で実際に企画書を作成するのですが、

あらためて文章にして、みなさんの前で発表するとなると、

自分のウイークポイントがはっきりするものですね・・・。

(もっとしっかり練らなくては)


教えていただいた内容をしっかり自分のものにして

あとは実行あるのみ!です♪





JOY-PHOTO!  


窪田先生、藤岡編集長、ご一緒して下さった皆さま、ありがとうございました。







こちらでもブログ更新中です

よろしかったら遊びにきてくださいね♪


しあわせ時間   http://yuuhappy.exblog.jp/






JOY-PHOTO!  



写真は講座が行われた自由が丘のスタジオで撮影したものです。

イエローは元気が出ますね♪