岐阜へ 父を訪ねて 神戸市北区Dolceピアノ教室 | Dolceピアノ教室 神戸市北区 やべりえこ

Dolceピアノ教室 神戸市北区 やべりえこ

Dolceピアノ教室

ピアノ・ソルフェージュ教室

神戸市北区ひよどり台南町の、ピアノ教室です。

豊かな心を育むピアノを、弾いてみませんか?
ドルチェピアノ教室では、楽しく丁寧なレッスンを心がけています❗️

レッスンは、充実の60分。

60分レッスンで楽譜が分かる‼️

神戸市北区Dolceピアノ教室

やべりえこです。


こんにちは😊

昨日は、ふるさとの岐阜に行ってきました。

帰省と言うより、

認知症で病院に入院している

父を訪ねて行ったのです。


久しぶりに父に会い、

思っていたより元気そうで、ほっとしました。

私がお土産に持って行った神戸プリンを、

完食していたので、美味しかったんだろな〜

と、嬉しくなりました。


織田信長公の、キンキラキンの銅像。

昔はこんなの無かったなぁ〜


その後、母と名古屋駅にある高島屋へ


歩き疲れたのと、

新幹線の乗車時刻まで時間があったので、

1度は行ってみたかった新宿高野(フルーツパーラー)へ。

名古屋なのに新宿というのが、

なんか変やな( ̄▽ ̄)と、ツッコミを入れたいところですが💦


桃のパフェを頂きました。

本日の桃は…

と、説明を受けましたが、すぐに忘れました😅

みずみずしい桃に、フラッペ・桃のゼリー・

カスタードクリームクリーム・バニラアイス・ジェラートと、私の好きな物がのっていて 大満足。


オレンジジュースと迷ったのですが、

これにして大正解。



気がついたら、最近、行くにゃあばかりの

投稿ですね😆


音楽のこと、ピアノのこと、

これからも気づいたこと感じたことを

投稿する予定です。


これに懲りずお付き合いくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”





生徒さん募集中


充実の60分レッスンを

体験してみませんか?

幼児児童のお子さまを中心に

募集しています。


お子さまと一緒にピアノを楽しみたい方

基礎を学びたい方

レッスンを再開したい方など、

中高生や大人の方も大歓迎です


無料駐車場あります


体験レッスンをご希望の方へ


前もって私のブログを

いくつかお読みくださると嬉しいです。