南紀白浜旅行記 3日目京都大学白浜水族館 神戸市北区Dolceピアノ教室 | Dolceピアノ教室 神戸市北区 やべりえこ

Dolceピアノ教室 神戸市北区 やべりえこ

Dolceピアノ教室

ピアノ・ソルフェージュ教室

神戸市北区ひよどり台南町の、ピアノ教室です。

豊かな心を育むピアノを、弾いてみませんか?
ドルチェピアノ教室では、楽しく丁寧なレッスンを心がけています❗️

レッスンは、充実の60分。

南紀白浜旅行記 3日目


3日目は、色々な所を回ったため、分けて投稿しています。

次に訪れたところは、

京都大学白浜水族館です。

水族館大好き☺️

しかも、愛犬Mercyくんと一緒に入れます。

暑い中、車内にわんこを置いていかなくてすみ、

わんこ連れの旅に優しいところが良いです。


素敵なお魚の写真をご覧ください。


ここから3枚は、同じお魚(ヘビみたい😅)

あたち、トンネル入るよぉ〜

と、言っています。


しっぽまで入らなきゃ💦


ようやく出てこれたわ (〃´o`)フゥ…


どやっ(`ω´)



アタチたち、へばりついてるの







京都大学白浜水族館ホームページ



生徒さん募集中


充実の60分レッスンを

体験してみませんか?

幼児児童のお子さまを中心に

募集しています。


無料駐車場あります


体験レッスンをご希望の方へ


前もって私のブログを

いくつかお読みくださると嬉しいです。