南紀白浜旅行記 2日目 神戸市北区Dolceピアノ教室 | Dolceピアノ教室 神戸市北区 やべりえこ

Dolceピアノ教室 神戸市北区 やべりえこ

Dolceピアノ教室

ピアノ・ソルフェージュ教室

神戸市北区ひよどり台南町の、ピアノ教室です。

豊かな心を育むピアノを、弾いてみませんか?
ドルチェピアノ教室では、楽しく丁寧なレッスンを心がけています❗️

レッスンは、充実の60分。

充実の60分レッスン 
神戸市北区Dolceピアノ教室 
やべりえこです。

6月17日~20日の、南紀白浜旅行記です。
今回は、2日目の記録

6月18日は朝から雨でした。
前から気になっていた、有田川にある図書館に
行きました。

ここの図書館は、漫画が沢山置いてあります。
最近ハマっている漫画を、
ゆっくり読めるところを探していたら、
ちょうど旅するエリアにありました。

雨が降ったら訪れてみようと思っていたので
ちょうど良かったわ☺️

絵本館


外に描かれているのり弁


本を読むスペースがとても多くて、

カフェも併設されていて、

注文したものを頂きながら本も読めて

とっても快適な時間を過ごしました。


以前テレビで放送していた

ピアノの森を見つけました。


まだ読んだことがなかったので、

早速読みました。

最後まで読みたかったのですが、

冷房が効きすぎていたのと、ホテルに戻る時間が遅くなりそうだったので、途中まで。


帰りに寄ったところ

ファーマーズマーケットありだ


この時期にしてみかんってどうなの?
と、思いましたが、オレンジ好きには外せないですね。
大きくて甘いはっさくです。
葉っぱが付いているのが好きです。





生徒さん募集中


充実の60分レッスンを

体験してみませんか?

幼児児童のお子さまを中心に

募集しています。


もちろん大人の方も募集しています。
きちんとピアノを習ってみたい方大歓迎‼️

無料駐車場あります


体験レッスンをご希望の方へ


前もって私のブログを

いくつかお読みくださると嬉しいです。