🌸シニア向け スマホ&パソコン教室🌸

 

ジョイスクール

 

 

インストラクターの堀田

 

”ほっちゃんです”(*´▽`*)👍イェーイ!!

 

 

 

今日は教室で七夕イベント行いました

 

 

 

わたしは、入社して2回目の七夕です♪

 

 

     今年は、私もこっそりお願い事、書いてみましたぁ~!!

 

     今年も皆様に短冊に願い事を書いてもらいましたが、

 

     それぞれの思いが詰まった言葉に心が温かくなりました

 

 

 健康を願う人、家族の幸せを祈る人、

 

 

 

 新しいことに挑戦したいという意欲を持つ人

 

 

 

       それぞれの願いが、竹の枝に揺れる姿がとても美しく、

 

 

胸に響きました♡

 

 

      こんなふうに、一緒に季節の行事を楽しみながら、

 

           学び合える場があることを

 

            本当にうれしく思います

 

皆様の願いが叶いますようにと、私も心から祈っています✨