習うより慣れろが時代が変わった。

リアルナンパアカデミー称する塾の塾長やら塾生が逮捕され、先日はNo.2が逮捕された。

そもそもナンパって講義受けるもの?
時代なのかもしれないけれど、なんだろうなぁと思う。

今回、教える側は、アラフォー、講義を受けていたのは20代。小さい頃から身の回りにネットがあり、現実より非現実世界がリアルだった世代。

挙句にリアルナンパアカデミーの手口が、ストリートよりクラブの方がハードルが下がります、アルコール度数の高いテキーラなどを勧め、自宅マンションなどに持ち帰りましょうって。
はい?酩酊強盗や酩酊強姦じゃん。

昨年、芸能人の飲酒による不適切な関係などが多く取り沙汰され、引退などに追い込まれたニュースは塾生である彼らの耳には届かなかったんだろうか。

教わるのが、ナンパ術じゃなくて犯罪講義じゃん。酒に酔わせて無理やりってナンパじゃないでしょ。

まだ、明らかになっていないけれど本当にお酒だけだったら良いのだけれど深読みしてしまう。