ご利用者様からJOYの花壇に野菜を植えたいと話がありました。
4月半ばお店に買いに⭐️

選ぶのも支払いも全てまかせてしていただきました😉
帰ってから2箇所に植えました🎵

4月の末には花が咲いてきました!!

5月の頭はにはおうちからたな?をつくる棒を持参してくださりたててくれました。
麻痺があることを感じさせないくらい両手でがっつり作業☆

力が入らないとこはトンカチを使って🔨

紐も両手で結びます。

しばらくすると白いかわいい花が咲き!!

すると実がつき~

だいぶ成長してきました~(#^.^#)

来所されたらすぐ成長をみてくれ水やりもしてくれます!!

みどりの実が大きくなってましたがいよいよ黄色くなってきました!!
そう、植えたのは黄ピーマンなんです(^-^)

赤ピーマンは 緑→黒→赤 に変わってきました~っ!!

黄色も色が濃くなってきてます。

ただスタッフでは食べ頃がわからず、まだまだなったままです!笑

JOYのほったらかし農園は今年も実をつけました。おいしく食べれたらいいなぁ~