皆様明けましておめでとうございます!!



2024年も私達の家作りの投稿を楽しみにして頂けたらと思います!


それでは2024年の最初の投稿は…

「我が家のランドリールーム」についてです!


以前のバルコニーの投稿と被る所はご了承くださいね😌


我が家のランドリールームは3畳で、2畳くらいのファミクロが隣にあります。


今流行りの、洗濯後余り動かずランドリールームで室内干し+乾けばファミクロへ収納の流れです。


この流れを考えた人素晴らしい!

家事は出来る限り簡潔にしたいですよね。


ランドリー内で室内干しなので、横長のFIX窓前に洗濯物が来るように設置。


腰棚の下に衣類のケース類。


サイズ感の調整が1番苦労した気がします。


限られた間取りの中でベストを尽くすのが難しい😓


YouTube、Instagramの先輩方の投稿をメモしまくりの毎日でした。照


私の身長は150センチくらいなので絶妙な高さの調整!笑


こんなに悩んで決めても完成後に後悔箇所がポツリと出るんだろうなーと。w


それはそれで注文住宅😊いいんだよー!