初めてアニカの

お悩み相談+遠隔体験を受けた後


一週間はメールサービスがあり


これまでのネガティブな出来事

ワースト3を

書いて送ってくださいと言われた私は



ここぞとばかり



それは酷い思いの詰まった長文を3つ

アニカに送りました。



次の日



何気なく

そのうちの1つを思いました。



けれど



思い出すのも辛くて嫌だったその事を

思っても


何も感じないのです。



本当に何の感情も湧かない

とてもとても不思議な感覚でした。




驚いて


アニカの瀧上先生にメールすると



ネガティブが消えたから当然です

と淡々と返信がありましたが



本当に感情がゼロという経験は

味わったことのないもので・・・




どうやら


先生は私が送ったメールを読みながら


アニカでネガティブを感じると同時に

それらを消して下さったようなのです。